ホーム店長日記
店長日記
店長日記:131
2013年02月14日
かわいいミルクキャラメル色♪
内側はうさぎ柄です。
¥3900

←GURIVERY をチェック!
2013年01月10日
人間さま向けの紅茶です^^

ホーミーベリーハーブなど、賞味期限が今年の夏にせまっているもの
50%OFFになっています。
缶コレクターさん、ぜひご利用ください♪

※季節ものの紅茶の缶はそのとき限りのデザインです。
特にうさぎ柄はお見逃しなく~。
2013年01月05日
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
2012年12月30日
1月1日、2日は発送をお休みさせていただきます。
3日から順次発送予定です。

年末31日、発送しますが
お届け希望がなければ、翌日元旦そうそうに着いてしまいますので^^
お正月ゆっくりされたい場合は、必ず希望日時を指定してくださいね。
2012年12月13日
チモシーリース
サンタうさぎ
トナカイうさぎ

クリスマスのプレゼントにどうぞ♪

←おもちゃ・かじり系
2012年11月30日
ちょっとしたギフトにも使えそうな
うさぎのハンカチ、タオル入荷しました。
←雑貨をチェック♪

12月5日~10日まで店長不在のため
発送に2~3日かかる場合があります。
ご了承くださいませ。
2012年11月14日
人気の「おしゃれうさぎ」柄、
4色、いろいろな柄あわせで登場です♪
秋冬ファッションに似合いそうなシックな色使い。
中綿もこもこ、布のカメリアモチーフが定番です。
型崩れしない。軽い。使いやすいですよ^0^

←GURIVERYをチェック!
2012年11月08日
すがわらめぐみさんのカブトピンブローチ、UPしました。
うさぎの横にぶらさがっているモチーフ、
かわいいスイーツのものもあります♪

GURIVERYさんのもこもこバッグのアクセサリーにぴったりです☆


プロの画家の先生による肖像画
ショップカートからご注文いただけるようになりました。
←絵(オーナメント)のところにあります。
載せてある絵はサンプルです。
写真を別メールなどで添付、ご送付ください。
2012年11月07日
全米コンベンションの会場で見つけてきた
クリスマスオーナメントになったうさぎの絵をUPしました。
←絵(オーナメント)をチェックしてください。

小麦先生による肖像画の注文もこちらからできるようにしました。
載せてある絵はサンプルになります。
2012年10月23日
10月26日~11月4日まで
店長不在のため、発送までに2~3日かかる場合があります。
おうちのストックを確認いただき
おはやめにご注文いただけますと助かります。

アーティストさんの作品など、一点ものの商品は
店頭で決まってしまうこともございますので
ご了承くださいませ。
なるべく連動して売り切れ表示をはやめに出すようにします。
2012年10月18日
GURIVERYさんのもこもこバッグと
YUMETAROさんの羊毛HappyEgg。

秋冬はもこもこふわふわのものを楽しみたくなりますね♪
2012年09月28日
世間より遅れること数週間^^;
2012年度の初刈り牧草をご用意させていただきます。

初刈りより、価格が変更となります。
1kg→1000円
3kg→2000円

なお、2011年度分のアメリカンプレミアムチモシーもまだ在庫があります。
こちらは今までどおり
1kg→800円
3kg→1800円
です。
たくさん食べるうさちゃんはぜひはやめにどうぞ♪
2012年09月27日
すこしずつ秋のうさんぽの計画を楽しみたくなってきましたね。
ハーネスの新作、チェックしてくださいね。

換毛も落ち着いてきた子、これからの子、まちまちです。
おなかの動きが止まらないように
好きなおやつからでもいいので、しっかり食べていきましょう♪
2012年09月01日
すこしずつ、朝晩が過ごしやすくなっています。
人間にとっては。
でも、うさぎにはまだまだ暑いです。
エアコンをゆるめる場合は、暑さ対策をおねがいします。

クールプレート + 専用冷却BOX 
 BOXの中に保冷剤を入れることができます。
 プレートだけではいたずらしてしまう子にもおすすめです。

安眠まくら
 結露が出にくいので、ケージの上に置いて
 涼しい空気を下へ流します。
2012年08月13日
羊毛うさちゃんのストラップとカブトピンブローチを
あらたにUPしました。
なるべく実際のお色がわかるように写真を撮ってるつもりですが
パッケージを開けずに撮影していることもあり
見づらいものもあると思います。ご了承ください。

かわいい子を見つけたら、おはやめに☆

←羊毛うさぐるみをチェック!
2012年08月07日
ごめんなさい!
全部のうさぐるみちゃんが完売しました。
現在、花うさブローチのうさちゃんが登場しています。

カブトピンブローチ、ストラップは
もうしばらくお待ちくださいませ。


←羊毛うさぐるみをチェック!
2012年07月03日
LOPLOPLAND亭のメニューご紹介です♪
(大人のホーランドちゃんの半日のごはんを目安にしています)
◎ごはん
 ピュリナプロフェッショナル、エンハンサー、大豆かす、にんじんチップ、salad barブロッコリー
◎おつけもの^^
 熟成牧草、姫マツタケ
◎デザート
 コロコロいちぢく、クランベリー
こんなふうにきれいに盛り付けできたら
人間さんもうさぎさんも楽しいだろうな~。
2012年06月15日
人気のホーミーベリーハーブ、
チャックつきのパッケージが出ました♪
でも^^うさぎ好きには、缶入りのほうがよかったり?笑
缶のホーミーベリーハーブもまだあります!

パイナップルディンブラとオレンジほうじ茶は
便利なポット用ティーバッグ。
どちらも柑橘の甘い香りが夏っぽいです。

アイスティーにも向いています。
2012年05月19日
アルファルファを発酵し熟成させた牧草です。
おなかの調子を整えるのに役立ちます。

ちょっと食欲減退気味かな?のときに
ふたつまみほどごはんの上にかけておくと
効果が出てきます。

もちろん普段から毎日食べてもらって大丈夫です。

発酵していますので、菌が活発に動くことにより
白いかたまりができる場合があります。
開封後は、冷蔵庫での保存をおすすめします。
とくにこれからの季節はご注意おねがいします。
※白いかたまりができても、害はありません

←牧草のページにGO
熟成牧草200g¥1000
熟成牧草500g¥2000
2012年04月28日
ハンディクラフト エンジェルママさんのネックレスUPしました。
これからの季節、シンプルなTシャツにネックレス☆などなど
おしゃれを楽しめそうです。
アクセサリーにもうさぎを忘れずに ^0^


← エンジェルママ をチェック!
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス