店長日記
お知らせ
9/29〜10/8
店長不在になります。
発送にお時間かかる場合もあります。
ご迷惑おかけしないように
その期間ページを閉じるかもしれませんので
ご注文おはやめにおねがいします。
申し訳ありません。
New Items
うさぎと暮らすカレンダー2018

うさぎと暮らすカレンダー2018 

1,300円
[在庫数 13点]
壁掛式 300×300 mm 投稿写真でできあがっています^^ お友だちうさちゃんをさがしてくださいね〜
マリコポーチ(パープル:くろ垂れ耳)

マリコポーチ(パープル:くろ垂れ耳) 

2,800円
[在庫わずか]
GURIVERYさんのハワイアンキルトによる マリコポーチです。 直径約16、5cm。 両面にアップリケがついています。
大久野島うさぎカレンダー(2018)

大久野島うさぎカレンダー(2018) 

1,500円
[在庫数 15点]
カメラマンutaさんによる うさぎの楽園大久野島のうさぎたちのカレンダーです。 自然がいっぱい。 そのなかでたくましくうさぎらしく過ごすうさぎた
リラックステージM

リラックステージM 

1,890円
[在庫あり]
約280mm×180mm
Twinkyお花畑キャンドル (垂れ耳)

Twinkyお花畑キャンドル (垂れ耳) 

1,458円
Twinkyさんのキャンドルです。 キャンドルとして使用可能だけど 使えない^0^ インテリアにどうぞ♪ ※土台部分のカラーがそれぞれ
いらっしゃいませ
こんにちは。LOPLOPLANDのまさこです。
うさぎを大切に育てている人、うさぎを大事に育てたい人を
応援したいと思っています。
かけがえのない家族、健康で長生きしてほしいですよね。
わたし自身がどの子にも気持ちを込めて育てています。
だからこそ、みなさんの気持ちがよくよくわかります。
わたしが良いと思って扱っている商品をご紹介しますね。
  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス