ホーム店長日記
店長日記
店長日記:131
2012年04月08日
店長不在中、お休みさせていただいていた
『羊毛ぬいぐるみ』と『+R ステッカー』
再開いたしました。

羊毛ぬいぐるみちゃんは、残りわずかです。

ステッカーは順次携帯用サイズもご紹介していく予定です。
お楽しみに☆


カレルチャペックの紅茶
『ホーミーベリーハーブ』おすすめです♪
ノンカフェイン。あつあつのお湯でいれて、はちみつを少々プラスしてみてください^^
2012年03月30日
すがわらめぐみさんの羊毛うさぐるみ、入りました。
ひとつひとつ丁寧に、やさしいこころをこめてつくってあるのが
よぉくわかります。
ストラップやブローチもどうぞ♪

←羊毛うさぐるみをチェック☆
ラッピングのまま写真撮ったものも多く
わかりにくい画像で申し訳ありません。
実物はほんっとにかわいいです。わたしが自信を持って推します!
2012年03月22日
重ねて積んで
こんなにふかふかなんです^0^

LサイズとMサイズ、親子でおそろいもアリ♪
←GURIVERYをチェックしてください。


←まめうさくろぜっと アクセサリーも新作入ってます☆
2012年03月15日
まめうさくろぜっとさんの作品、入りました。
レトロ感あるしっくりした味わいのあるアクセサリーです。
だんだんコートやマフラーが必要なくなってきたら
ネックレスの出番です☆

←『まめうさくろぜっと』をチェックしてください。
ストラップやブローチもあります。
2012年03月09日
カレルチャペックの紅茶、どんどん種類を増やしています。
缶を集めるのが楽しくなりそうですね♪

GURIVERYさんのグラニーバッグをUPしました。
本当は実物を見ていただきたい!
とてもしっかりとしたつくりです。
かちっと。でもふわっと。
←GURIVERYをチェック☆
2012年02月08日
うさぎさんじゃなくて^^人間さん用です。
リラックスタイムにぜひ。

まずはうさぎの絵の描いた缶からどうぞ~。

どんどんフレーバーティーやハーブティーの種類を
増やして行きたいと計画中です。
紅茶大好き☆
かわいい缶をたくさん集めていきませんか^0^
2012年02月03日
ピュリナ、5.4kgサイズ
4200円に価格変更いたしました。
よろしくおねがいします。

2012年02月02日
寒いです!!!

はやく春にならないかな~
うさんぽを楽しむ季節が待ち遠しいですね。
かぜのもり。さんの新しいハーネスUPしました。

うさんぽの際には、ダニ予防のために
ミラクリーンをスプレーしておくことをおすすめします。
2012年01月23日
ロップロップランドのうさぎのテッパンのふりかけ
『大豆かす』
たんぱく質しっかり!なのに、おなかがゆるむことがありません。

最近、大豆かすをサンプル程度ですが
ご注文商品のすきまにさりげなーく^^入れさせていただいてます。
いつものペレットにぜひふりかけてみてください。


おやつはパパイヤよりもパイナップルが圧倒的に大人気の今日このごろ。
人間が食べてもおいしいですからね。。パイナップル。。
パイナップルがよく出るので、
もしや、うさぎではなく???とこっそり笑っていたりします^0^
いやいや。きっとうさぎちゃんがハマってくれているのでしょう。
でも、一緒に食べてみてね~♪
2012年01月09日
そのまんま天日干し☆ブロッコリーの葉
新ロットに変わっています。
前のロットのものが、すこし発酵がありにおいが強い。。とのことでした。
もともとぷぅ~んとにおいのする商品、差に気付かずすみませんでした。
ひとつひとつ封をあけてにおいを確認するわけにもいきませんが
今回のものは、見た目からちがいます!ぱりっと青い!

ブロッコリーの葉、大好きなうさちゃんたち
お待たせいたしました♪
2011年12月15日
健康に長生きしてもらうために
健康なときからサポートをしておくと安心です。

ビープロンラビット → 抗生剤代わりにもなります。
             毛ヅヤが良くなります。

姫マツタケ → 免疫力UPに役立ちます。
          腫瘍の心配のある子におすすめです。

ビオネルジー → うちの長老たちの元気の源です^^
2011年12月01日
7日~13日
店長まさこ不在のため、即日発送ができません。
お届けまでに2~3日かかる場合がございますので
おはやめに必要なごはんのストックの確認をお願い申し上げます。
2011年11月07日
しっかりもりもり食べていますか^^
いつものペレットに、お楽しみをプラスすることで
食欲が増進します。
うちの子たちは、定番の大豆かす、ショーブーストなどを
日替わりで混ぜ混ぜしています。
2011年10月11日
24日~11月5日まで店長まさこ不在になります。
ご注文はお受けできますが、
発送準備に2~3日かかる場合がありますので、ご了承くださいませ。
おうちのストックを確認していただき、
おはやめにご注文いただけると助かります。

2011年08月28日
あたらしいハーネスが入りました。
秋のうさんぽに、ぜひ。
2011年07月23日
台風一過、すこし温度がさがって過ごしやすいですが
これからの暑い夏・・
今年は節電モードでもあり、キンキンのエアコンにばかり頼れません。。

とにかく食べて、腸を動かすこと。
元気に過ごす秘訣です☆
いつものごはんだけじゃなくて、トッピングを日替わりにして
目新しくするのがおすすめです。
乳酸菌、エンハンサー、大豆かす、ミックスブレンド、ショーブースト、カルフマンナ・・
いろんな組み合わせにして、はいごはん♪
「わーい!」とごはん箱をのぞきに来てくれたら、元気な証拠^0^
2011年07月09日
14日~22日の期間 店長まさこ出張で留守になるため
発送までに2~3日かかる場合があります。

こちらの都合で申し訳ないのですが
ストックを確認のうえ、おはやめにご注文いただけますと助かります。

カナダ産2番刈り、やっぱり無燻蒸はちがいますね!
もしゃもしゃ、もりもり。おすすめです。

まめうさくろぜっとさんの新作ペンダント
夏のおしゃれのワンポイントになりそうですよ☆
2011年06月29日
グルメなうさちゃんに人気のカナダ産、
さらにおいしいとこどり!
燻蒸(くんじょう)処理をしていないので
超敏感なうさちゃんはわかるはず!!!


濃い緑色としっかり残る香り。

暑いときでもしっかり牧草を食べてくれますように。

サンプルもご用意しています。
2011年06月24日
先日の日記の最後に
オリジナル御影石、来月末入荷予定です
と書きましたが。。。

入荷できませんTT

なんと、4倍の料金がかかってしまうそうで。。
あきらめました。
超しょっくぅ。
たしかに国内で御影石を探したら高くて当たり前、
今までがラッキーだったのですね。

かわいいお花のついたアルミニウムの「ひえひえボード」
をどうぞ♪
2011年06月22日
いつもなら24時間エアコンをフル稼働していましたが
今年は様子をみながら、少々の暑さはがんばって乗り切ろう!と
考えています。
今日はさすがに湿度が高く暑かったので、
日中はゆるくエアコンをつけ、日が暮れるころにOFFにしました。
このところ毎日「今日は暑いかな」「今日はエアコンなしでもいけるかな」
と考えてばかりです。
つけたり消したりするほうが消費電力がかかり、電気代に影響するかもしれません。
でも、もし、もっと暑いときに停電があったら。。と思うと
少々の暑さに慣れさせておくほうが負担が少ないかな、と。

暑さでしんどくなってしまうと、すぐに食欲がなくなります。
わたしは、しっかり食べてくれていれば元気に過ごせる!と考え
ごはんにたくさんお楽しみ^^を加えて、もりもりと食べれるようにしています。
とにかく食べていれば、体力が蓄えられますから♪

みなさんも、今年は特に上手に暑さ対策していけるといいですね。

※LOPLOPLANDオリジナルの御影石は
7月末に入荷予定です。現在製作中!
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス